2017年2月27日

お客様各位

弊社会員サービス「ネルケハ」再開のご報告

弊社webサーバへの不正アクセスの影響で、サービスを停止しております弊社会員サービス「ネルケハ」の再開についてご案内いたします。
現在、社内セキュリティ体制の強化、webサイトの構築を進めております。
本格的なサービス再開は、セキュリティ体制の確立と専門機関の検査後とさせていただきますが、会員サービス「ネルケハ」につきましては一部を再開いたします。
再開のご要望を多数頂いており、安全な再開方法を検討してまいりました。
細心の注意を払った上での一部の再開・運用となりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

会員サービス「ネルケハ」再開詳細

〇再開内容:メールマガジン(ネルマガ本誌とネルマガ号外)の配信
※その他のサービス(バックナンバーの閲覧、バースデーメールの送付サービス等)は今回の再開に含みません。こちらの再開に関しましても、確定次第、追ってご案内申し上げます。

〇個人情報につきまして

  1. 今回の再開で「メールアドレス」以外の個人情報を使用することはございません。
  2. 配信とメールアドレスの管理は外部の専門機関に運用を委託します。委託先システム内で「メールアドレス」以外の個人情報は格納・管理致しません。
  3. 会員の皆様の個人情報につきましては、厳重に保管を行っております。退会照会作業のため3ヶ月を限度に保管し、その後に消去・廃棄致します。
  4. 今後、メルマガ本誌/号外の配信が3号連続で行えない場合は、自動退会とさせていただきます。再入会は新規でのご登録となりますので、お手続きをお願い致します。
  5. ネルマガ利用規約は以下のURLをご確認下さい。
    http://www.nelke.co.jp/member/terms.html

再開にあたり手続きの必要はございませんが、退会・登録変更をご希望の方は以下をご確認下さい

〇退会につきまして

  1. 以下のURLからお手数ですが手続きをお願い致します。
    http://www.nelke.co.jp/member/quit.html
  2. 複数のメールアドレスをご登録の方は、重ねてお手数ではございますが、それぞれのメールアドレスについて退会手続きをお願い致します。

〇登録のご変更について
メールアドレスのみでの運用となりますので、メールアドレスを変更する場合は以下の通りとなります。

  1. メールアドレスの変更をされる方で引き続きメールマガジンの受け取りを希望される場合、メールアドレス変更前に退会処理をして頂き、メールアドレス変更後に弊社webサイト(http://www.nelke.co.jp/)もしくはこのメール下部の入会用URLから新規入会手続きをお願い致します。
  2. メールアドレス変更後の場合、退会につきましては3回の配信不能による自動退会をお待ち頂くか、以下の手続き窓口にご連絡下さい。個別に退会処理を行わせていただきます。

入会用URL
http://www.nelke.co.jp/member/
配信タイプ(画像満載のHTML版か、文字だけのシンプルなTEXT版)をお選び下さい。

手続き窓口
・お電話の場合
 TEL:0120-894-082(2/27~3/7まで 平日10:00~18:00)
退会のお手続きの場合は、お名前、登録メールアドレス、生年月日をご連絡下さい。
※お手続き受付後の登録の反映にしばらくお時間を頂く場合がございます。

皆様に、ご心配とご迷惑をお掛けしておりますことに、改めて深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

株式会社ネルケプランニング

ページの先頭へ