TOP


『Oh My Diner』|オフィシャル先行


★☆先行予約・抽選販売 チケット取扱い:ローソンチケット☆★
2020年10月5日(月)12:00~10月11日(日)23:59



受付方法:電子チケット(スマートフォンのみからの受付となります。)
決済方法:ローソン・ミニストップ店頭入金/クレジットカード決済・キャリア決済
引取方法:電子チケット

※お申し込みはお1人様につき、1公演2枚までお申し込みいただけます。
※複数公演申し込み可(同一公演日時のお申し込みは無効となります)。
※複数公演申し込みした場合、複数公演当選の可能性があり、当選したチケット全てを購入となります。当選した中から一部だけ購入することはできません。
※本受付は抽選受付です。お申込みの順番はお席の位置とは関係ありません。
※本受付ではチケット代金とは別に先行サービス料550円/枚+システム利用料220円/枚+電子チケット利用料110円/枚(税込)のほか、お選びいただいた決済方法・引取方法によって各種手数料が発生いたします。
※フィーチャーフォンはご利用いただけません。予めご確認ください。

ローソンチケットのシステムを利用して受付いたします。
お申し込みには会員登録(無料)が必要となります。お申し込み前に会員登録を行ってください。
※お申し込み方法や注意事項などの詳細は、URLアクセス後のご案内画面にて必ずご確認ください。

【インターネット受付】
1.予約専用URLにアクセスしてください。
https://l-tike.com/st1/ohmydiner_nelke


2.画面の指示に従ってお申し込みください。

【抽選結果・お支払い・お受取方法】
■結果発表開始日時:10月14日(水)15:00から順次
・決済方法はローソン・ミニストップ店頭入金/クレジットカード決済・キャリア決済でのお支払いとなります。
・結果発表後~10月17日(土)23:00までにお支払いください。

【ローチケ電子チケットについて】
電子チケットは、スマートフォンアプリが必要となり、スマートフォンをご利用のお客さま限定となります。
また、お申込みはスマートフォンからのみとなり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン(ガラケー)、タブレット端末(iPadなど)からのお申込みはできません。入場の際は専用アプリをダウンロードして頂く必要がございます。(別途、通信料が掛かります)

■ローチケアプリのダウンロード
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/index.html
ご利用頂ける端末は以下の通りです。
(Android:Android4.1以上 iPhone:iOS9.0以上)

<注意事項>
・各キャリアのSMS(ショートメールサービス)契約・音声通話契約している必要がございます。
・050から始まる電話番号はご利用いただけません。
・お申込者(代表者)を変更することはできません。
・携帯電話を機種変更し、お申込み時の電話番号と異なる場合は電子チケットの使用ができなくなります。
・万が一のスマートフォン機器トラブルに備え、公演当日は顔写真付き身分証明書を持参してください。

[先行予約に関するお問い合わせ]
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/


[チケットに関するお問い合わせ]
ディスクガレージ TEL:050-5533-0888(平日12:00~15:00)

[公演に関するお問い合わせ]
ネルケプランニング TEL:03-3715-5624(平日11:00~18:00)
https://www.nelke.co.jp/about/contact1.php