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お問い合わせ
お問い合わせの内容によっては、返信に時間がかかる場合や、お答えできない場合もございます。
個別に返信・対応をお約束するものではございませんのでご了承ください。
なお、土・日・祝日は休業のため、この時間にお問い合わせいただいたお客さまへの回答は、次営業日以降となります。
お願い
  • 各公演に関するお問い合わせ先につきましては、各公演ページ下部に記載しているお問い合わせ欄にてご確認ください。

公演に関するお問い合わせ先がネルケプランニングの公演につきましては、こちらのお問い合わせフォームで受け付けをさせていただいております。
「お問い合わせ項目」で「その他のお問い合わせ」を選択し、「お問い合わせ内容」部分に必ず公演名を記載ください。

お電話での受け付けは終了いたしました。
お問い合わせにつきましては、個別に返信・対応をお約束するものではございませんのでご了承ください。ご返信させていただく場合でもお時間がかかる場合がございます。

公演の中止や払い戻しなどに関する情報は、各公演の公式サイト、公式Twitterにて随時ご案内させていただきますのでそちらでご確認くださいますようお願いいたします。
上演時間、祝い花(スタンドフラワー、楽屋花など)、プレゼント、お手紙の受け付けにつきましては、公演が近くなりましたら、公式サイトにてご案内を予定しております。公式サイトの発表をお待ちください。
車いすのご連絡については、以下をご記載ください。ご来場の1週間前までにご連絡をいただけますと幸いです。
(公演によって、ご来場時の連絡先が異なる場合がございます。各公演ページをご確認ください。)
公演タイトル/来場者氏名/日中ご連絡の可能な緊急連絡先/ご観劇日時/座席番号/自席へ移動してのご観劇が可能か、車椅子のままでのご観劇を希望されるか
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