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『Oh My Diner』
『Oh My Diner』イメージ
期間・劇場
2020年11月7日(土)~11月15日(日)
品川プリンスホテル ステラボール
チケット
一般発売日 2020年10月24日(土)10:00
料金 9,800円(全席指定/税込)
サイドシート 9,800円(全席指定/税込)
見切席 9,800円(全席指定/税込)

※サイドシート
舞台・映像・演出が見えづらいお席となります。
お席によりましては、スピーカーが近く、かなり音量が大きい場合がございます。
当日の座席位置の変更、返金対応など一切行えませんので、予めご了承いただいたお客様のみご購入ください。

※見切席
舞台・映像・演出がかなり見えづらいお席となります。
お席によりましては、スピーカーが近く、かなり音量が大きい場合がございます。
見切席は、サイドシートより更に見えづらいお席になっており(舞台の約半分が見えないお席位置となります)、公演当日の座席位置の変更、返金対応など一切行えませんので、予めご了承いただいた上でお買い求めくださいますようお願いいたします。
公演に関するお知らせ
 
 

■ロビー開場及び客席開場について
ロビー開場・客席開場ともに、開演の1時間前を予定しております。
※再入場はできませんのでご注意ください。
※周りの施設のご迷惑になりますので、開場時間前にお並びいただくことはご遠慮ください。
※開場時間は前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※ご来場の際は、いちょう坂映画館入口よりお入りください。
※入場時の混雑を緩和するため、ご来場推奨時間を設定させていただいております。


■上演時間について
約1時間50分(途中休憩なし)を予定しております。


■当日引換券販売について
公演直前のご予約は当日券WEB受付をご利用ください。
残席がある回に限り、下記にてお求めいただけます。

https://www.diskgarage.com/artist/detail/no012861
より各公演の詳細ページ、当日券情報からお申込みください。

・販売開始日:各公演、公演の2日前12時~公演当日の開演3時間前まで
・チケット料金:9,800円(全席指定・各席種/税込)

※ご購入はお1人様につき1枚までとさせていただきます。
※座席はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。
※会場での当日券販売・キャンセル待ちの実施はございません。予めご了承ください。

■チケットを紛失・忘れてしまった場合
【ご来場の際は、お手元の電子チケットを必ずご確認ください!】
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットをお持ちでない方はご入場いただけません。充分にご注意ください。チケット忘れ、公演日時のお間違え、端末の故障や充電不足等がないよう、事前によくご確認の上、ご来場ください。

チケットのお受け取りには電子チケット「ローチケ」アプリのダウンロード(無料)が必要になります。アプリのダウンロード・電話番号認証をお済ませの上、アプリ内のチケット一覧表示より、チケットの内容をご確認ください。

複数枚お申込みの場合、スマートフォンをお持ちでない方にチケットを分配することができません。予めご注意ください。

アプリダウンロード・チケットの取得方法等は電子チケット「ローチケ」アプリ操作ガイド
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/index.html

をご確認ください。

万が一のスマートフォン機器トラブルに備え、公演当日は顔写真付き身分証明書を持参してください。


■チケットの転売・譲渡について
本公演の前売券は、ご購入時のご登録情報・ご入力情報が記載され、主催者が認める定額トレードシステム以外でのチケットの譲渡・転売は一切禁止となります。チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。主催者の認める定額トレードシステム以外で譲渡・転売されたチケットは無効となりますので、ご注意ください。

■払い戻しについて
下記の理由でご来場をお控えになるお客様にはチケット払い戻しをさせていただきます。
※チケットの払い戻し詳細につきましては、公演期間終了後にご案内いたします。

・平熱と比べて高い発熱(例えば、平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐 等の症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等

なお、払い戻しされるチケットは当日引換券・当日券等で再販売を行うことができません。
上記以外の理由での払い戻しはお控えいただけますようお願い申し上げます。

■座席について
本公演は、1階席においては、客席数を劇場の総キャパシティの50%以下に設定し、前後左右1席ずつ空けて販売いたします。
ただし、政府及び東京都より発表された11月末までの催物の入場者制限の緩和方針に基づき、2階のお座席は前後左右を空けずに販売させていただきます。

■車椅子でのご来場について 
車椅子でご来場、ご観劇されるお客様は、ご来場日の2営業日前・営業時間内までに
ディスクガレージ:050-5533-0888(平日 12:00〜19:00)にご連絡くださいますよう、お願いいたします。車椅子でご観劇いただくスペースにつきましても一定の間隔を空けております。ご用意ができない場合もございますので、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります)

■ご来場に際して
・劇場では常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。マスクを着用されていない方、また、着用されていてもマスクとしての機能を満たさないと主催者が判断した場合は、ご入場をお断りさせていただきます。

・入場時の混雑を緩和するため、以下の通りご来場推奨時間を設定させていただきます。ご協力をお願いいたします。お手元のチケットに記載されているお席の階層をご確認ください。
《1》「1階席」=開演60分前〜開演40分前 
《2》「2階席」=開演40分前〜開演20分前
※推奨時間以外でもご入場は可能ですが、制限を設けることもございます。
混雑状況や天候等により変更となる場合もございます。詳細は当日係員がご案内いたします。(開場時間中の再入場はお断りいたします)。
また、入場待機列は、お客様同士の間隔を1m以上確保できるようご案内させていただきますのでご協力の程お願いします。なお、入場待機列は状況次第で屋外とさせていただくこともございます。雨天(天候の急変など)に備え雨具、防寒具等をご準備いただけますようお願いいたします。

・未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。
・状況により公演スケジュールに変更が生じる場合がございます。
・出演者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・営利目的の譲渡・転売等、チケットに関する不正行為やそれを疑われる行為が発覚した場合には本人確認を実施させていただく場合がございますので、ご来場時には必ず本人確認書類をご持参ください。
・終演後は、混雑緩和のため、規制退場を実施させていただきます。係員の指示に従って、ご退場くださいますようお願いいたします。終演後のお手洗いの使用はできませんので予めご了承ください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。詳細は厚生労働省のホームページをご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


■グッズ販売について
〈公式通販について〉
11月7日(土)17:00より以下にて公演グッズの販売を実施いたします。
劇場にご来場いただけないお客様はぜひ通販をご利用ください。
URL:https://axelstore.jp/ohmydiner
※販売開始時刻以降、上記URLにてご購入いただけます。
※公式通販サイトでの販売は終了いたしました。

〈劇場物販について〉
※劇場販売は、開演60分前から開演までを予定しております。
規制退場実施のため、終演後の販売は行いませんのでご注意ください。
※状況により開始時間の前後、販売の一時中断をさせていただく場合がございます。
※商品ご購入後は商品の種類と数量に間違いがないか、必ずその場でご確認をお願いいたします。
※商品に不良があった場合は、当日中にスタッフまでお声掛けください。
※購入日以降の商品の返品・交換・返金は一切申し受け出来ませんのでご注意ください。
※劇場でのグッズ販売は該当公演のチケットをお持ちの方のみとさせていただきます。
販売スタッフはマスク・ビニール手袋を着用し、手指消毒を徹底します。
お客様と販売スタッフの間は透明ビニールシートにより遮蔽させて頂きます。
※支払いは現金もしくはクレジットカード、及び各種電子マネーがご利用いただけます。
※使用可能なキャッシュレス決済は下記となります。
VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover
QUICPay・iD・交通系ICカード(PiTaPaを除く)・Apple Pay・PayPay
※お支払い方法は「一括払い」のみとさせていただきます。
※電波状況や売り場の混雑具合により、クレジットカード、及び電子マネー決済のお取り扱いを中止させていただく場合ございます。予めご了承ください。
※公演グッズの購入制限を設けさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※公演当日、販売のラインナップが変更になる場合がございます。
※商品によっては品切れ次第、販売終了となります。予めご了承ください。
※事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただく場合があります。


公演グッズラインナップ〉
・公演パンフレット…2,500円(税込)
・ブロマイド〈2枚セット〉…各種500円(税込)
 プリンス(三浦宏規)
 マシュー(増子敦貴)
 SJ(諸星翔希)
 ノア(神里優希) 
 イーサン(田中涼星)
 オリビア(雷太)
 キャンディ(社家あや乃)
 ジョシュア(小野田龍之介)
 ザック(おばたのお兄さん)
・缶バッチコンプリートセット…2,800円(税込)
・マルチケース…800円(税込)

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■注意事項
・お買い求めいただいた商品・数量・お釣り銭などは、必ずその場でお客様ご自身にてご確認ください。購入日以降の商品の返品・交換・返金は一切対応いたしかねますのでご注意ください。
・お客様ご自身で待機列を作る行為は、禁止させていただきます。入場の待機列、グッズ購入の待機列を作る際は、スタッフよりお声掛けさせていただきます。
・販売状況によっては点数制限を設ける場合がございます。
・商品によっては品切れ次第、販売終了となります。予めご了承ください。


トレーディングについて〉
新型コロナウイルス感染予防の一環として、劇場内、劇場付近でのトレーディングは固くお断りいたします。トレーディング行為を見かけた場合、スタッフよりお声がけさせていただきます。

■お祝い花について
新型コロナウイルス感染予防対策のため、一般のお客様・関係者様からのスタンド花・アレンジ花とも、すべてお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※郵送でお送りいただいた場合もお断りいたしますので、重ねてご了承ください。

■キャスト宛てのプレゼントについて
新型コロナウイルス感染予防対策のため、本公演ではプレゼント・お手紙のお預かりは差し控えさせていただきます。

■クロークについて
新型コロナウイルス感染予防対策のため、お荷物のお預かりは差し控えさせていただきます。劇場内のコインロッカーも使用できませんので、近隣のコインロッカーをご利用ください。

■収録について
客席を含む劇場内に、収録用カメラが入る可能性がございます。
収録した映像や写真は、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。予めご了承ください。

■迷惑行為について
劇場付近におけるキャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。
付きまといなどの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせていただく場合がございます。複合施設の中の劇場となりますため、劇場周辺では通行の妨げや近隣施設の方の迷惑とならないよう、ご配慮をお願いします。特に公演開始前、公演終了後の会場周辺での滞在はご遠慮ください。

■劇場内での注意事項
・劇場内での許可のないカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。行為を発見した場合はデータ等没収のうえご退場いただきます。
・上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
・上演中の発声並びに上演中以外でも、ロビーを含め劇場内での会話はお控えくださいますようお願い申し上げます。
・周囲の方の視界を塞ぐなどの行為や声援、上演中の私語など、周りにご迷惑となるような行為はお止めくださいますようお願いいたします。
・過度な「まとめ髪」や「アップ」など、後方にお座りのお客様のご迷惑になる髪型はご遠慮いただきますようお願いいたします。
また、帽子や飾り付きカチューシャを着用のお客様も上演中はお取りください。
・劇場内での飲食はご遠慮ください。ロビー内でも、水筒やペットボトルなど蓋つきの飲料以外の飲食は禁止させていただきます。
・劇場内は全面禁煙となっております。 喫煙の際は、品川プリンスホテル所定の喫煙所をご利用ください。なお、再入場はできませんのでご注意ください。

その他、会場では係員の指示に従っていただくようお願いいたします。
上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくことなどもございます。ご来場の皆様が気持ち良くご観劇をいただけますように、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


皆様のお越しをキャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

「ローソンプリント」にて舞台写真ブロマイドの販売決定!
 
 

ローソン店内マルチコピー機サービス「ローソンプリント」にて、『Oh My Diner』舞台写真ブロマイドの販売が決定しました!
全40種、L判・2L判からお好きなサイズをお選びいただけます。

■販売予定期間
2020年12月25日(金)0:00~2021年3月31日(水)23:59

■販売価格
L判 :300円(税込)
2L判:500円(税込)
※一部サービス対象外の店舗がございますので予めご了承ください。

■商品詳細
https://lawson-print.com/products/categories/ohmydiner

■お問合せ先
ローソンプリント
https://lawson-print.com/contact

『Oh My Diner』払い戻しに関しまして
 
 

『Oh My Diner』払い戻しに関しまして

『Oh My Diner』公演につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、下記理由により対象公演へのご来場をお控えいただいたお客様を対象にチケット代の払い戻しをさせていただきます。
----------
・平熱と比べて高い発熱(例えば、平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐 等の症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等
----------
※上記理由以外の払い戻しは行っておりませんのでご注意ください。

<チケットの払い戻しについて>
本公演の未使用のチケットにつきましては、購入されたプレイガイドにて払い戻しを行います。
払い戻し方法詳細は、ローソンチケットより、チケットご購入者のチケットお申し込み時のメールアドレスへご連絡させていただきます。
※払い戻しお申込み期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※理由の如何に関わらず、電子チケットアプリの操作により、誤ってご自身でチケットをもぎってしまった等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

<払い戻し対象公演>
2020年11月7日(土)~2020年11月15日(日) 全13公演

<チケットの払い戻し申請期間>
2020年11月16日(月)18:00~2020年11月23日(月・祝)23:59

<チケットの払い戻し期間>
2020年11月30日(月)~2020年12月14日(月)

※払い戻し時、所定の手数料(330円/件)がかかります。予めご了承ください。
※払い戻し申請時にご回答いただいた内容と、チケットお申込み情報が一致した方に限り、別途払戻方法詳細をご案内致します。
※払い戻し申請期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※公演にご来場いただいた方(電子チケットアプリ上の表示が「入場済み」の方)については、一切返金は承れません。
※理由の如何に関わらず、電子チケットアプリの操作により、誤ってご自身でチケットをもぎってしまった等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

【ローソンチケット】
WEBお問合せ:https://faq.l-tike.com/
対象のお客様におかれましては、払い戻し期間内にお手続きくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組みとお客様へのお願い
 
 

『Oh My Diner』新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組みとお客様へのお願い



本公演は、政府および東京都が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、公演の準備を行っております。現時点では9月18日に改定されました公益社団法人 全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」と緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を遵守して、最大限の注意と対策を講じ、ご来場のお客様及びキャスト、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めて参ります。

事前に下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

◆本公演では下記の取り組みを行います
・公演関係者に、稽古、公演における感染予防対策を周知徹底しております。

・劇場内では、公演関係者は、本番中のキャスト、公演関係者の食事時を除き、常時マスクの着用を徹底しております。

・公演関係者の食事の際も食事場所や食事時間が密にならないよういたします。

・公演関係者は、毎日の検温を徹底しております。

・公演関係者は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒、履物除菌を励行しております。

・公演関係者に感染が疑われる症状が出た場合は、直前であっても公演を中止させていただく可能性がありますので予めご了承ください。

・劇場内において、アルコール消毒液、界面活性剤等を使用した清掃・除菌作業を実施いたします。特に、手すりや取っ手など、多くのお客様がお手を触れられる箇所は清掃を強化いたします。

・ロビースタッフは全員がマスクとフェイスシールドを着用、場合により手袋を着用して対応いたします。

・本公演は、1階席においては、客席数を劇場の総キャパシティの50%以下に設定し、前後左右1席ずつ空けて販売いたします。ただし、政府及び東京都より発表された11月末までの催物の入場者制限の緩和方針に基づき、2階のお座席は前後左右を空けずに販売させていただきます。

・劇場内は開場準備中、開場中および休憩中に、非常口扉、客席扉、搬入口などを開け、できる限りの換気の強化に努めます。又、外気を取り入れた空調システムにより常時換気を行います。

・入場時の混雑緩和のためロビー・客席開場を開演1時間前にさせていただきます。

・入場時のお客様の座席による推奨入場時間をご案内させていただきます。

・入場時に、お客様の体温を非接触型体温計により計測、確認させていただきます。

・入場時に、お客様の手指消毒、履物の除菌をお願いさせていただきます。

・劇場内に、アルコール消毒液を設置いたします。

・公演期間中、劇場内に看護師が常駐いたします。

・舞台から客席の最前列までは2m以上間隔をあけております。

・お客様には飛沫感染防止のため、ご自身のマスク着用と合わせまして、飛沫感染防止のため、会場にて配布いたしますフェイスシールドのご着用をお願いいたします。
1階G列までのお客様におかれましては、本番中は必ずご着用ください。
1階H列以降・2階席のお客様も可能な限りご着用をお願いいたします。
ご自身のお身体に合うものをお持ち込みのうえ着用いただいても構いません。ただし、周りのお客様のご観劇の妨げになるような形状のものや、主催者が配布するフェイスシールドに比べて著しく効果が乏しいと見受けられた場合は、主催者指定のフェイスシールドに着け替えをお願いいたします。

・ご来場のお客様の連絡先を伺うことに努め、政府や東京都、保健所からの要請があった場合はお客様の情報をお伝えし感染拡大防止に協力いたします。

・当日券の販売は行いません。

・グッズの劇場販売は、チケットをお持ちのお客様のみ購入いただけます。
販売スタッフはマスク・ビニール手袋を着用し、手指消毒を徹底します。お客様と販売スタッフの間は透明ビニールカーテンにより遮蔽させて頂きます。多数のお客様がお越しになり、購入待機列が充分な間隔を確保できない場合は、販売列の制限、販売を一時中断する場合がございます。予めご了承ください。

・グッズの劇場販売は、開演60分前から開演までを予定しております。規制退場実施のため、終演後の販売は行いませんのでご注意ください。

・舞台上および小道具等は、毎日清掃・除菌作業を実施いたします。

・楽屋内は毎日アルコール等による消毒拭き上げ清掃を実施いたします。

・楽屋内の定員を最小限に抑え、サーキュレーター等で換気を強化します。

・チラシ、アンケートの配布、置きチラシは中止させていただきます。電子アンケートを実施させていただきますのでご意見や感想をお寄せください。

・終演後は混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。

・客席を使用した演出は行いません。


◆ご来場のお客様へのお願い
下記のお客様はご来場をお控えください。
・平熱と比べて高い発熱(例えば、平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐 等の症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等

参考:厚生労働省:水際対策の抜本的強化に関するQ&A
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html

上記の理由でご来場をお控えになるお客様にはチケット払い戻しをさせていただきます。
※チケットの払い戻し詳細につきましては、公演期間終了後にご案内いたします。

なお、払い戻しされるチケットは当日引換券・当日券等で再販売を行うことができません。
上記以外の理由での払い戻しはお控えいただけますようお願い申し上げます。


ご来場のお客様は以下のフォームより緊急時のご連絡先を観劇日当日中までにご登録いただきますようお願いいたします。
当日引換券など席番記載のないチケットをお持ちのお客様は、座席番号入りチケットとお引換後にご登録ください。
政府および東京都からの要請により、来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ情報提供を行うことがございますので予めご了承ください。

<緊急連絡先登録フォーム>
URL:https://s.cnz.jp/sv/63gz/rLrKFmPn

下記の事項のご協力をお願い申し上げます。
・劇場では常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。マスクを着用されていない方、また、着用されていてもマスクとしての機能を満たさないと主催者が判断した場合は、ご入場をお断りさせていただきます。

・入場時の混雑を緩和するため、以下の通りご来場推奨時間を設定させていただきます。ご協力をお願いいたします。お手元のチケットに記載されているお席の階層をご確認ください。
《1》「1階席」=開演60分前~開演40分前 
《2》「2階席」=開演40分前~開演20分前

※推奨時間以外でもご入場は可能ですが、制限を設けることもございます。
混雑状況や天候等により変更となる場合もございます。詳細は当日係員がご案内いたします。
また、入場待機列は、お客様同士の間隔を1m以上確保できるようご案内させていただきますのでご協力の程お願いします。なお、入場待機列は状況次第で屋外とさせていただくこともございます。雨天(天候の急変など)に備え雨具や防寒具等をご準備いただけますようお願いいたします。

・入場口にて、非接触型体温計による検温を行います。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の方はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。

・入場時に手指のアルコール消毒をさせていただきますのでご協力の程お願いいたします(アルコールアレルギーなど、アルコール消毒液の使用がご不安の方には、塩化ベンザルコニウムの希釈液をご用意いたします。手荒れなど、消毒液の使用がご不安の方は、手洗い場までスタッフがご案内し、液体石鹸によるお手洗いを確認したのち、チケットを拝見させていただきます。消毒にご協力をお願いいたします)

・除菌マットを設置しておりますので、お履物の除菌にご協力ください。

・開演直前であっても、検温と消毒を実施しますので、開演に間に合わなくなる可能性がございます。開演いたしますと、演出の都合上お席にご案内できない時間帯がございます。ご来場の際には時間に余裕を持ってお出かけください。

・劇場内のエレベーターは使用できません。階段の使用が難しいお客様は、スタッフまでお申し付けください。

・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。お手洗いに液体石鹸、劇場内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

・上演中の発声並びに上演中以外でも、ロビーを含め劇場内での会話はお控えくださいますようお願い申し上げます。

・お荷物のお預かりはすべてお断りいたしております。劇場内のコインロッカーも使用できませんので、交通機関等のコインロッカーをご利用ください。

・クッションやブランケットの貸出は中止させていただきます。換気のため空調が不安定になることも予想されますので、体温調節をしやすい服装でお越しいただけますようお願いいたします。

・客席内でのご飲食はお断りいたします。ロビー内でも、水筒やペットボトルなど蓋つきの飲料以外の飲食は禁止とさせていただきます。

・お化粧室をご利用の方は、係員の指示に従い待機列の間隔を保ってご利用ください。

・お化粧室のハンドドライヤーの使用は中止とさせていただきます。ご自身のハンカチをご利用ください。

・本公演は、1階席においては、客席数を劇場の総キャパシティの50%以下に設定し、前後左右1席ずつ空けて販売いたします。ただし、政府及び東京都より発表された11月末までの催物の入場者制限の緩和方針に基づき、2階のお座席は前後左右を空けずに販売させていただきます。お客様同士の距離を保つため、席が空いている場合にもお席のご移動はできませんので、必ず自席でご観劇ください。

※ご購入いただいたチケットに記載された座席のブロック・列・番号や座席位置が、劇場ホームページ等で公開されているものとは異なる可能性がございます。実際の座席の位置等は、公演当日に劇場にてご確認ください(事前にお問い合わせいただきましてもお答えできかねますので、ご了承ください)。

・劇場内に看護師が駐在しております。体調のすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフにお声掛けください。

・終演後は、混雑緩和のため、規制退場を実施させていただきます。係員の指示に従って、ご退場くださいますようお願いいたします。上演終了後のお手洗いの使用はできませんので予めご了承ください。

・出演者へのプレゼントやお手紙は、全て受け付けておりませんので予めご了承ください。

・「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。上記に限らず迷惑行為を行う方には、やむを得ず入場をお断りする可能性がございますので予めご了承ください。キャストが万全の状態で公演を行えるようにご協力の程よろしくお願いいたします。

・劇場内や劇場周辺でのグッズの交換や受け渡しは禁止とさせていただきますので予めご了承ください。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。詳細は厚生労働省のホームページをご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および東京都の方針等によって追加や変更となる場合がございます。

お客様にはお願いごとのご協力によりお手数おかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


販売座席・見切席販売のお知らせ
 
 

◆販売座席について
本公演は、1階席においては、客席数を劇場の総キャパシティの50%以下に設定し、前後左右1席ずつ空けて販売いたします。
ただし、政府及び東京都より発表された11月末までの催物の入場者制限の緩和方針に基づき、2階のお座席は前後左右を空けずに販売させていただきます。

◆見切席販売のお知らせ
本公演におきまして、先行予約にて大変多くのお申込みをいただき、誠にありがとうございます。この度、一般発売前の時点で、残りのお席が非常に少なくなっていることから、
急遽、一般発売より見切席も販売をさせていただくことが決定いたしました!

見切席:9,800円(全席指定/税込)

※舞台・映像・演出がかなり見えづらいお席となります。
※お席によりましては、スピーカーが近く、かなり音量が大きい場合がございます。
見切席は、サイドシートより更に見えづらいお席になっており(舞台の約半分が見えないお席位置となります)、公演当日の座席位置の変更、返金対応など一切行えませんので、予めご了承いただいた上でお買い求めくださいますようお願いいたします。

リセール受付について
 
 

本公演のチケットは、ローソンチケット電子チケットリセール受付のリセール対象となっております。チケットをご購入後、体調にご不安があるなどのやむを得ない事情でご観劇いただくことが困難になったお客様はご利用ください。

※リセールには受付期限がございます。ご注意ください。

▼詳細はこちら
https://l-tike.com/play/mevent/?mid=547941


<リセール出品受付期限・販売期限>
・リセール期間:2020年10月24日(土)12:00~10月28日(水)23:59まで
・当落発表:2020年11月3日(火)15:00~

※対象チケットは電子チケットのみとなります。
※電子チケットはスマートフォン限定となります。
※スマートフォンをお持ちでない方は、本リセールはお申込みできません。
※リセールについては、購入者、出品者ともに必ずしも売買が希望通り成立するものではございませんので、予めご了承ください。
※リセールチケット購入にはクレジットカードが必要です。

<リセールに関するお問い合わせ>
ローソンチケットカスタマーセンター
https://l-tike.com/contact/


※チケットリセールは、キャンセル・払い戻しではございません。購入したい人がいて初めて成立するものとなります。出品しても必ず成立するとは限りません。

※出品・購入ともに、チケット代金以外に別途サービス利用手数料が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
※リセールのご利用方法、出品・購入期限、出品・購入に伴うサービス利用料・手数料等の詳細につきましては、リセールサイトにてご確認ください。
※チケットリセールは、お客様ご自身の責任においてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。主催者は、そのご利用に伴う損害、不利益その他のトラブルについて、一切責任を負いかねます。

公演実施に関する重要なお知らせ
 
 

『Oh My Diner』新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策について

2020年9月18日

本公演は、政府および上演地の都道府県が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、公演の準備を行っております。
現時点では公益社団法人全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインの一部改訂」(5月25日版)と緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を遵守して、最大限の注意と対策を講じ、ご来場のお客様及びキャスト、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めて参ります。
なお、今後上記対策方針・ガイドライン内容の変更によっては、必要に応じて対策内容を適宜変更してまいります。

ご不便をおかけすることもございますが、全てのお客様に楽しくご観覧いただけますよう、より安心・安全な環境作り、円滑な公演実施のため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

キャストビジュアル第1弾公開!
 
 
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作品紹介
 
 
現代。
アメリカ、マンハッタンにあるダイナー、その名も『Oh My Diner』 (オーマイダイナー)。

そこで働くスタッフ、店に集まる多彩な常連客…
ダイナーを舞台に、個性豊かなメンバーが繰り広げる シチュエーション・コメディー。

それぞれが持ち込む日常、小さなドラマ…
そんな温かくて楽しい時間を、洋楽の名曲たちとダンスをまじえて、 軽快なタッチで描きます。

お芝居のあとは華やかなライブショー!
豪華キャストによる歌とダンスを、心ゆくまでお届けします!!

さあ、あなたも『Oh My Diner』の扉を開いてみませんか?
脚本・演出 三浦 香
出演 プリンス:三浦宏規
マシュー:増子敦貴(GENIC)
SJ:諸星翔希(7ORDER)
ノア:神里優希 
イーサン:田中涼星
オリビア:雷太
キャンディ:社家あや乃

ジョシュア:小野田龍之介
ザック:おばたのお兄さん
スタッフ

音楽監督:TAKA
振付:Yurika Rakuda、當間里美、AYAKA
美術:松生紘子
音響:門田圭介
照明:川口 丞
映像:藤田陽平、横山 翼
衣裳:加藤佑里恵(藤衣裳)
ヘアメイク:瀬戸口清香
歌唱指導:カサノボー晃
稽古ピアノ:杉田未央
アクション監督:加藤 学
演出助手:熊脇直介、雲雀史隆
舞台監督:久保健一郎(DDR)

宣伝美術:江口伸二郎
宣伝写真:三宅祐介

企画・原案 プロマックス
制作 ネルケプランニング
主催 ネルケプランニング/プロマックス
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ネルケプランニング
TEL:03-3715-5624(平日11:00~18:00)
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