本公演は、政府および東京都の定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、公演の準備を行っております。現時点では 9月18日に改定されました公益社団法人 全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」と緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」(12月2日版)を遵守して、最大限の注意と対策を講じ、ご来場のお客様およびキャスト、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めて参ります。
ご観劇のお客様におかれましても、 「新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関するお客様へのお願い」の内容を必ず全てご確認の上、劇場にお越しいただきますようお願いいたします。
■上演時間について
約1時間45分(休憩なし)
※上演時間は、多少前後する可能性がございます。
※演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございますので、予めご了承ください。
■開場について
ロビー開場・客席開場ともに、開演の1時間前を予定しております。
■当日引換券について
前売り券販売終了後、公演直前のご予約は当日引換券をご利用ください。
<当日引換券とは>
公演当日、開演の60分前より受付にて、座席指定券とお引き換えいただくチケットです。
お連れ様とお席を連番でご用意できない場合、舞台の一部が見えづらいお席などの場合もございます。
また、お席はお選びいただけませんので予めご了承ください。
<チケット料金>
全席指定/当日引換券:9,000円(税込)
※チケットのお渡しは先着順ではなくランダムでのお渡しとなります。
※残席がある回に限り販売いたします。
※予約有効期限内に必ずお引き換えください。
※一度販売予定枚数が終了になった公演でも、予約流れにより再販売となる場合がございますので、ご確認の上ご利用ください。
※ご購入は、各公演お一人様につき2枚までとなります。
<チケット取り扱い>
◆ローソンチケット◆各公演とも開演の2時間前までご購入いただけます。
https://l-tike.com/patalliro2021/ 〈Lコード:36063〉〈PC・携帯共通/要事前会員登録(無料)〉
※予約成立後、お近くのローソン、ミニストップ店頭にて当日引換券を発券し、受付窓口にお持ちください。チケットのご提示がない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
※当日引換券は各公演開演の1時間前までに発券をお願いいたします。時間を過ぎると発券ができなくなりますのでご注意ください。
■当日券の販売について
本公演は、当日券の販売はございません。
■チケットを紛失・忘れてしまった場合
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。
【ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください!】
チケットをお持ちでない方はご入場いただけません。
チケット忘れ、公演日時のお間違え、端末の故障や充電不足等がないよう、事前によくご確認の上、必ずチケットを忘れずにご来場ください。
■チケットの転売・譲渡について
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。チケットの譲渡・転売、及びそれを試みる行為は、いかなる場合も固くお断りしております。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。転売されたチケットは無効であり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。 営利目的の譲渡・転売等、チケットに関する不正行為やそれを疑われる行為が発覚した場合には本人確認を実施させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、本公演のチケットは、公式チケットトレードリセール「チケトレ」でのリセール対象となっております。公式からご案内の正規プレイガイドでチケットをご購入後、やむを得ない事情でご観劇いただくことが困難になったお客様は、「チケトレ」のご利用をご検討ください。
■車椅子でご観劇されるお客様へ
お座席までのスムーズなご案内のため、チケットご購入後、ご観劇の2営業日前までにご連絡ください。
付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。
<連絡先> Mitt TEL : 03-6265-3201(平日12:00~17:00)
■ご来場に際して
・本公演では20時より前に公演が終了するよう、一部公演の開演時間を変更させていただきます。お時間をご確認の上、ご来場お願いいたします。
※該当公演のチケットにつきましては、開演時間変更後のチケットとしてそのままご使用いただけます。
<1月21日(木)・22日(金)・25日(月)・27日(水)・29日(金)>
【変更前】19:00開演 ⇒ 【変更後】18:00開演
<1月26日(火)・28日(木)>
昼公演【変更前】14:00開演 ⇒ 【変更後】13:00開演
夜公演【変更前】19:00開演 ⇒ 【変更後】18:00開演
<1月23日(土)・24日(日)・30日(土)・31日(日)>
昼公演・夜公演ともに、予定された日時のまま上演させていただきます。
・劇場では常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。マスクを着用されていない方、また、着用されていてもマスクとしての機能を満たさないと主催者が判断した場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
・交通機関の混雑および入場時の混雑を緩和するため、以下の通りご来場推奨時間を設定させていただきます。ご協力をお願いいたします。お手元のチケットに記載されているお席の階層をご確認ください。
《1》「1階席」=開演1時間前~開演35分前
《2》「2階席」「3階席」=開演40分前~開演20分前
※推奨時間以外でもご入場は可能ですが、制限を設けることもございます。
混雑状況や天候等により変更となる場合もございます。詳細は当日係員がご案内いたします。
(開場時間中の再入場はお断りいたします)・未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。
・状況により公演スケジュールに変更が生じる場合がございます。
・出演者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・クッションやブランケットの貸出は中止させていただきます。換気のため空調が不安定になることも予想されますので、体温調節をしやすい服装でお越しいただけますようお願いいたします。
・終演後は、混雑緩和のため、規制退場を実施させていただきます。係員の指示に従って、ご退場くださいますようお願いいたします。終演後のお手洗いの使用はできませんので予めご了承ください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。詳細は厚生労働省のホームページをご覧ください。上演中、携帯電話につきましては、新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAが正常に稼働するように、電源は切らずにBluetoothをオンにした上で、音や振動が出ないように設定をお願いいたします。また、舞台の使用機材に障害が出る恐れがあるため、Wi-FiをOFFにしてください。その他の音の出る機器の電源はあらかじめお切りくださいますよう、お願い申し上げます。
・ご来場のお客様は以下のフォームより緊急時のご連絡先を観劇日当日中までにご登録いただきますようお願いいたしま
す。当日引換券など席番記載のないチケットをお持ちのお客様は、座席番号入りチケットとお引き換え後にご登録ください。
政府および東京都からの要請により、来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ情報提供を行うことがございますので予めご了承ください。
<緊急連絡先登録フォーム>
https://s.cnz.jp/sv/63gz/YURF3EU6
■グッズ販売について
新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底し、開場時間中のみ公演グッズの販売を行います。スタッフの指示に従い、お買い求めください。
チケットをお持ちのお客様のみ購入いただけます。販売スタッフはマスク・ビニール手袋を着用し、手指消毒を徹底します。お客様と販売スタッフの間は透明ビニールカーテン等により遮蔽させていただきます。
多数のお客様がお越しになり、購入待機列が充分な間隔を確保できない場合は、販売列の制限、販売を一時中断する場合がございます。予めご了承ください。
劇場販売は、開演1時間前から開演までを予定しております。規制退場実施のため、終演後の販売は行いませんのでご注意ください。
【NEW!】
お会計は、キャッシュレス決済(クレジット、交通系IC、PayPay)が可能です。
■公演グッズラインナップ
●パンフレット(マリネラ王国秘蔵ショット、ショッパー付)…3,000円(税込)
※パンフレットサイズ:B5サイズ
※秘蔵ショットはランダムでのお渡しとなりますので、お選びいただけません。
●プレイボタン…3,500円(税込)
※プレイボタンとは?
PLAYBUTTONTM(プレイボタン)は、缶バッジ型の本体にヘッドフォンを差し込んで簡単に 音楽を再生することができるデジタルオーディオプレイヤーです。
※イヤフォンは付属いたしませんので、普段使いのイヤフォン・ヘッドフォンでお楽しみください。
※ミニジャック:充電・音声兼用
■トレーディングについて
会場にはトレーディングスペースのご用意がございません。
新型コロナウイルス感染予防の一環として、劇場内、劇場付近でのトレーディングは固くお断りいたします。トレーディング行為を見かけた場合、スタッフよりお声がけさせていただきます。
【NEW!】
■コンビニプリント
公演のオリジナルブロマイドが、ローソン店内マルチコピー機サービス「ローソンプリント」とセブン-イレブン店頭マルチコピー機サービス「セブンプリント」に登場します。
※ローソンプリントとセブンプリントのお写真は別のものとなります。
※一部サービス対象外の店舗がございますので予めご了承ください。
<ローソン>
キャラクターブロマイド 全28種/L判:250円・2L判:300円 500円(税込)
ランダムブロマイド 全14種/L判:250円・2L判:300円 500円(税込)
※2L判の値段の表記が間違っておりました。お詫び申し上げますと共に、訂正させていただきます。
<セブン-イレブン>
キャラクターブロマイド 全28種/L判:250円(税込)
・商品詳細
ローソン:https://lawson-print.com/products/categories/patalliro2021
セブン-イレブン:https://www.sej.co.jp/products/bromide/pkbromide2101.html
※商品詳細ページは、1月21日(木)より公開予定です。
・販売予定期間
2021年1月21日(木)0:00 ~ 2021年7月31日(水)23:59
■お祝い花について
運営の都合上、スタンド花・アレンジ花、共にお受けしておりません。予めご了承ください。※郵送でお送りいただいた場合もお断りいたしますので、重ねてご了承ください。
■キャスト宛のプレゼント・お手紙について
新型コロナウイルス感染予防の一環として、本公演ではプレゼント・お手紙のお預かりは差し控えさせていただきます。
■クロークについて
新型コロナウイルス感染予防の一環として、お荷物のお預かりはすべてお断りいたしております。劇場内のコインロッカーも使用できませんので、公共交通機関等のコインロッカーをご利用ください。
■迷惑行為について
キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。キャストが万全の状態で公演に臨むことができるよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
■収録について
客席を含む会場内に、収録用カメラが入ります。収録した映像や写真は、放送・配信・複製する場合がございます。予めご了承ください。
■会場での注意事項
・会場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音などは固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。発見した場合は退場していただく場合もございます。
・過度な「まとめ髪」や「アップ」など、後方にお座りのお客様のご迷惑になる髪型はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・帽子や大きな飾りのついたカチューシャなどのアクセサリーを着用のお客様も上演中はお取りください。
・上演中はアラームなど音の出る機器・ゲーム類の電源はお切りください。演出効果の妨げとなります。携帯電話につきましては、新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAが正常に稼働するように、電源は切らずにBluetoothをオンにした上で、音や振動が出ないように設定をお願いいたします。また、舞台の使用機材に障害が出る恐れがあるため、Wi-FiをOFFにしてください。
・上演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する、周囲の方の視界を塞ぐ、過度な香水の使用など、周りのお客様のご迷惑となる行為・観劇の妨げとなる行為はお控えくださいますようお願いいたします。
・お客様同士で座席の交換を持ちかける行為は、トラブルの原因となりますので固くお断りいたします。
・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。特に、公演開始前また公演終了後の会場付近での滞在はご遠慮ください。
・客席内でのご飲食はお断りいたします。ロビー内でも、水筒やペットボトルなど蓋つきの飲料以外の飲食は禁止させていただきます。
上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、上演中であっても退場していただく事もございます。
注意事項に該当する行為にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、お近くのスタッフにお声がけください。
ご来場中のお客様皆様に公演をお楽しみいただけますよう、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。